HIKAKENのブログ

経験 知識 健康 について

「フィッシャーズ」シルクロード

[

]最近YouTubeで、フィッシャーズとくにシルクロードにはまっている。

彼の人を惹き付ける魅力は、なんなのか自分なりに解析してみた。

1リーダーシップ

とある動画をみてるとき、なんでも出来るはずのシルクは、UFOキャッチャーが苦手らしく、ダーマ、ザカオからいらない扱いされた。それでも、普通のリーダーなら怒るところでは、あるが、彼は笑いに変えた。

 

2 洞察力

シルクの、すごいとこはチーム一人一人に、役割をあたえ尚且、適任適所に配置できるところである。フィッシャーズの動画をよく見てほしい。シルクは、憎まれ役を買っても、どちらかに肩入れは、しないのだ。まるで、海賊王。

3 千里眼

リエーターという手前やはり、流行りを人より一歩先にいく力が、彼には備わってると思う。その具体例は、チームでは、なくいまでは、ロードシルクチャンネルとして、一人の活動を開始し、着実に登録者数を増やしている。

 

これからもシルクに期待だ。