HIKAKENのブログ

経験 知識 健康 について

「不倫」キャンドルジュン

キャンドルジュンの記者会見を見た。

その姿は、長いブーツに、長いカーディガン。

さらに、耳には黒い棒が刺さり。アーティストなのだろうけどTPOにあわせて、スーツでいくべきだと自分は思った。

 

内容は、原発の話から始まり、子供のこと、妻の広末涼子のこと、鳥羽周作に対しての怒り。

 

要約すると、キャンドルジュンは、各地に巡礼の旅にでていて、その中で遠くまでいっても、妻や末娘のことが心配で、日帰りで帰る生活をしている。そのなかで、広末涼子は、妻として家事育児をこなし、精神をくずすと、厚化粧になり女になる。

そんな中で、キャンドルジュンは、支えていたが、支えられなくなった。

そんなとき鳥羽周作があらわれ、体の関係になる。

 

誰が悪いわけでもないが、

大人の事情で子供が被害者になる。